Firefox29のUIが死ぬほど使いにくいので28に戻した

Firefox29のAustralisが非常に使いづらい。というより、やりたいことが出来ない。
なぜアドオンバーがないんだ。前に戻したい。

以前のバージョンの Firefox をインストールするには | Firefox ヘルプ

ここから28をダウンロードして入れなおした。

アドオンバーは無いわ、メニューのアイコンはでかくなりメニューの密度が下がるわ、開くサイトによってはアドレスバーがぶっ壊れるわ(これは何かのアドオンに影響されている気がするけど)、とても使えたもんじゃないよ。29。

Classic Theme Restorer (Customize Australis) :: Add-ons for Firefoxを入れても、28との違いが大きすぎてダメだ。

なぜなんだ。なぜこんなにも変えてしまったんだ。
このUIはChromeでいいじゃないか。
おまえはFirefoxなんだから。

移行しなければならないその日のために…

いつかは移行しなければならない日が来ると思うので、その時に役立ちそうなリンクをメモっておく。

Mozilla Re-Mix: Firefox 29.0のタブを以前のスタイルに戻すことができるアドオン「Firefox Tab Mod」

Mozilla Re-Mix: Firefox 29.0で[autocomplete=”off”]を無視するように設定する方法。

スポンサーリンク
336x280_1
336x280_1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336x280_1