[レビュー]サイバークリーン凄すぎ!

巷で話題の「サイバークリーン」を使ってみました。こいつは凄すぎ 🙂

何がスゴイって僕が長年愛用してすっかりウェザリングの効いたキーボードが新品同様☆キーボードに生まれ変わるほどスゴイ!使用前の写真とっときゃよかった。

愛用の東芝製HDDレコーダーのリモコンのあの小っちゃいボタンの周りの汚れもスッキリ。

1993年生まれのNTT社製マルチビジネスフォンαRXの15年間積もりに積もった手垢ですらスッキリ。

ファミコンの2コンのマイクのポツポツ穴の開いたところまでスッキリできちゃうほどのスゴさ!*1

今までキーボードの掃除は逆さにしてブンブン振り回してたりしてたけど、サイバークリーンがあればそんな野蛮な真似しなくともホコリは取れ、表面は光沢を取り戻し、除菌までしてくれちゃう。なんてすげーんだお前は。
というわけでオススメ。超オススメですサイバークリーン。

[tmkm-amazon]B001O8XED2[/tmkm-amazon]

  1. 現物が無かったのでこれは想像なんだけども。 []
スポンサーリンク
336x280_1
336x280_1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336x280_1