[EC-CUBE]2.3.2にバージョンアップ

概要

いまさらですが、EC-CUBEが2.3.2にバージョンアップしました。

それと、

お支払方法選択時において、特定条件下において正常に購入できなくなる不具合がありました。
『本不具合に対する対応方法』をお読みの上、対応箇所を修正下さい。

該当ファイルをカスタマイズしていない方は、修正ファイルのダウンロードを
行い、該当ファイルを上書きすることも可能です。

本不具合は、次回11月下旬の2.3.3で修正される予定です。

本不具合はセキュリティーに関する不具合ではございませんので
ご安心ください。

こういった案内も出ています。

うちはこの間の2.3.1アップデートで大変な目1 にあったので、今後修正点のみ手作業で修正していきたいと思っています。

参考リンク

  1. 落としてきたファイルを丸ごと上書きしたら再インストールする羽目に…orz []
スポンサーリンク
336x280_1
336x280_1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336x280_1