[メモ][フリーウェア]マルチ画面なら必須のツール

百式のtaguchiさんが運営するライフハックブログIDEA*IDEAで紹介されていたMaxToを入れてみたら超便利すぎて噴いた。マルチモニタな人なら必須のツールだと思います。

MaxToを入れた結果、僕の仕事場デスクトップはこんな感じになりました。

今まではメイン画面に無駄に最大化されたEclipseやDreamweaverなんかが居座っていましたが、そのサイズを抑制して右端にスカイプを気持ちよく配置できました。

参考:
ウィンドウが最大化する範囲を指定できる便利ツール『MaxTo』 – IDEA*IDEA ? 百式管理人のライフハックブログ ?

追記:
MaxToで何度領域を設定しても立ち上げなおすと設定が消えて、使えねーよ!と思っていたんですが、再インストールで直りました。同じ症状の方がいらっしゃいましたらお試しを。

スポンサーリンク
336x280_1
336x280_1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336x280_1