[IDE]NetBeansの今後に期待

NetBeansというフリーのIDEがあることをNetBeansにいちいち感動する | バシャログ。こちらの記事を読んではじめて知りました。
絶賛されているので使ってみたい気はしますが、ようやくEclipseに慣れてきたところなので手が出せません><
多分今はまだドキュメントも少ないだろうし1 NetBeansが素晴らしいIDEであれば自然とみんなが使ってドキュメントも増え、いずれまた目にするようになるだろうということで、今後の発展を期待しつつ生還することにしたいと思います。

  1. 僕の勝手な思い込みですが []
スポンサーリンク
336x280_1
336x280_1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336x280_1