色々と考えさせられた

「[CakePHP][決意]第4回 CakePHP 勉強会@Tokyoを見て」という記事をPOSTしようかというところで恥ずかしくなってやめた。ことをメモする記事。なんだかわけがわからないですよね。

要約すると第4回CakePHP勉強会@Tokyoを見て色々と考えさせられたというニュアンスの記事。

感情としては「悔しい」とか「このままでいてたまるものか!」みたいな。

お酒飲んであまりにハイテンションで、涙が出て、とてもこんなもの残しておけないということでPOSTを踏みとどまった感じ。

みんな素晴らしかった。
勉強になった。
なにより同年代くらいの発表者の方々の堂々たる姿に思うところがあった。
とても人前には出せない僕の今この瞬間の感情を、ずっと忘れずにいようと思う。

スポンサーリンク
336x280_1
336x280_1

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336x280_1